« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

絶対安全日2008/9/22放送分

今回のゲストは「シャッフル同盟」です。

さて、来週のオープニングコーナーのお題は。

「手塚漫画と言えば鉄腕アトムだ!」

です。
鉄腕アトムなのかどうかをYESもしくはNOでお答え下さい。

なぜ鉄腕アトムなのか?
いやブラックジャックだろ?
三つ目がとおるに決まってるじゃないか!
いやいや、人間昆虫記ですよ!
など

皆様のご意見お待ちしております!
kobe@fm-moov.com  (件名に絶対安全日とご記入下さい。)

2008年9月17日 (水)

絶対安全日2008/9/15放送分

今回のゲストは「ラバープリンス

今回はかろうじて噛み合いました!
そして出演者全員が噛み合いました…

さて、来週のオープニングコーナーのお題は。

「秋といえば食欲の秋だ!

です。
いや、スポーツの秋だ!
違う読書の秋だ!
毎年秋に太る!
などエピソードがあればそちらもあわせてお願いします。

皆様のご意見お待ちしております!
kobe@fm-moov.com  (件名に絶対安全日とご記入下さい。

2008年9月12日 (金)

絶対安全日2008/9/8放送分

今回のゲストは「レモンスカッシュ
何故か彼らが来ると盛り上がりますね?
多分ウマが合うというのはこういうことを言うのでしょうね。

さて、来週のオープニングコーナーのお題は。

「学校の行事で文化祭が一番好きだ(好きだった)!

です。
恋愛の舞台になった!
劇の練習で仲良くなった!
体育祭のほうが面白かった!
林間学校のほうが面白かった!
などエピソードがあればそちらもあわせてお願いします。

皆様のご意見お待ちしております!
kobe@fm-moov.com  (件名に絶対安全日とご記入下さい。

いきなりアップロード制限がかかり継続不可能です。
なぜそんなことになったのかわかりませんが、
とりあえずリンクだけ張っておきます。

2008年9月 5日 (金)

絶対安全日2008/9/1放送分

今回のゲストは「アップルズ」
まだあまり交流のない若手芸人さんで
その仲の良くなさがにじみ出た放送になっています。

さて、来週のオープニングコーナーのお題は。

記念日を大事にする?

です。
記念日を大事にするかどうかをYESもしくはNOでお答え下さい。
どの記念日を大事にするのか?
こんな理由で記念日を気にしない!
誕生日は祝って欲しい!
などエピソードがあればそちらもあわせてお願いします。

皆様のご意見お待ちしております!
kobe@fm-moov.com  (件名に絶対安全日とご記入下さい。)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »