« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

絶対安全日2009/2/23放送分

今週のゲストは「五臓六腑」
案外好きです。

さて来週のOPコーナーのお題は。。。

「袋お分けしますか?」

です。コンビニで暖かいものを買うと必ず聞かれます。
雑誌と肉まんを分けてどうしろというのか?
お願いしますと袋を分ける方はYES。
別に同じ袋に入れてもらうよという方はNO。
と、お答え下さい。
などその他コンビニに関してのエピソードなどある方はそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

2009年2月20日 (金)

絶対安全日2009/2/16放送分

今回のゲストは「アップルズ」
はじめての晋平との競演ですね。
まさにギリギリでしたがw

さて来週のOPコーナーのお題は。。。

「メールで告白したことある?」

です。最近は大事な話をメールで済ますかたもいますよね?
愛の告白なんかはどうなんでしょうか?
メールで告白したことがあるという方はYES。
メールで告白したことがないという方はNO。
と、お答え下さい。
まあ、大事な話をメールですることについてどう思うか?
などその他エピソードある方はそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)


2009年2月14日 (土)

絶対安全日2009/2/9放送分

今回のゲストは「イエスマン
児玉くんが段々なじんできたような気がします。
喋るかどうかはまた別問題。

さて来週のOPコーナーのお題は。。。

「タクシーを気軽に使う?」

です。
タクシーって高いですよね?
けど乗らざるをえない時はしょうがなく乗ります。
じゃあ、待てばバスが来る時、歩いていけないこともない時など
あなたはタクシーを使いますか?
タクシーを気軽に使うというはYES。
タクシーは必要最低限しか使わないという方はNO。
と、お答え下さい。
その理由やその他エピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)


2009年2月 6日 (金)

絶対安全日2009/2/2放送分

今回のゲストは「ラバープリンス
ガンガン攻めていきます!!

さて来週のOPコーナーのお題は。。。

「Mだ!?」

です。
女性すらMだSだと発言する昨今。
皆さんそのあたりを意識しだしてるような気がします。
そこで今回は皆さんのセルフジャッジをお聞きしたいと思います。
Mだと思う方はYES。
Sだと思うもしくはどちらでもないという方はNO。
と、お答え下さい。
その理由やその他エピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)



« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »