« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

11月3日 公開録音イベント開催決定!!

来る 11月3日(火)祝日 文化の日

「巷・麻美の絶対安全日」

初の公開録音イベントを行います!!

お暇な方はお誘い合わせのうえぜひお越しください!!

「巷・麻美の絶対安全日」公開録音

日時:11月3日(火)祝日 18:00~

場所:中座くいだおれビル4F 100人劇場

出演

櫻井麻美
ザ☆みるく ゅりこ

ゲスト(予定)
韋駄天
レモンスカッシュ
こぶとりラクダ
イエスマン
ひこーき雲 佐藤
奥山ツンヂ
ザ☆みるく

入場料 1500円(学割あり)

公開収録以外にもなんらかのイベントをしますのでお楽しみに!!

絶対安全日2009/10/26放送分

今回のゲストは「韋駄天
久しぶりに登場です。
しかし、あまり喋らずに帰っていきました…

来週のOPコーナーのお題は、、、

「ラブレターもらった(あげた)ことありますか?」

です。

メールのない時代は告白の定番だったラブレター
憧れませんでしたか?
憧れを現実にした方いませんか?

あなたはうらやまれるべき人間か?
それとも同情を抱かれる人間か?

ラブレターをもらった(あげた)ことがあるという方はYES。
ラブレターをもらった(あげた)ことがないという方はNO。

と、お答え下さい。
YESの方はどんなシチュエーションでどうなったのか?
NOの方はどんなイメージでなかったことに対してどう思ってるのか?
など、なにかエピソードがあればそれもあわせてお願いします。


メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)


2009年10月23日 (金)

絶対安全日2009/10/19放送分

今回のゲストは「こぶとりラクダ
そしてついにしんぺいが手術から復帰しました。

来週のOPコーナーのお題は、、、

「和と洋なら和だ!?」

です。

大概の物が和と洋に分類できます。
例えば、和食と洋食とか
和装と洋装とか、大雑把に和風と洋風とか。

あなたはどちらのほうが好きですか?

和のほうが好きです!という方はYES。
和ではなく洋や中が好きです!という方はNO。

と、お答え下さい。
和のどんなところが好きなのか?嫌いなのか?
逆に洋や中はどうなの?
など、なにかエピソードがあればそれもあわせてお願いします。



2009年10月16日 (金)

絶対安全日2009/10/12放送分

今回のゲストは「レモンスカッシュ
そしてしんぺいの代役は「イエスマン」小澤君
今回も序盤に茶番がありまして、序盤のまま終盤に流れ込みます。

来週のOPコーナーのお題は、、、

「親の職業継ぎますか?」

です。

聞いていただいたら分かると思いますが
小澤君の思い付きです。

そもそも親が継げる職業についているのかどうか?
そしてその職業をあなたは継ぐのか?

親の職業を継ぐという方はYES。
親の職業を継がないという方はNO。

と、お答え下さい。
YESの方はどんな職業なのか?
NOの方は継げない職業なのか?なぜ継がなかったのか?
など、なにかエピソードがあればそれもあわせてお願いします。


メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)


2009年10月 8日 (木)

絶対安全日2009/10/5放送分

今回のゲストは「レモンスカッシュ
今回はしんぺいが手術のためお休みです。
しかし!!なんと電話での出演!!
で、グダグダにしてくれました。

来週のOPコーナーのお題は、、、

「好きな駄菓子ありますか?」

です。

子供の頃駄菓子屋さんにいきましたよね?
100円を握りしめたくさんのお菓子を買いました、
その時絶対に買ってる駄菓子ってありませんでしたか?

好きな駄菓子があるという方はYES。
好きな駄菓子がないという方はNO。

と、お答え下さい。
YESの方はどのお菓子か。
NOの方はなぜないのか?そもそも行ったことないのか?
など、なにかエピソードがあればそれもあわせてお願いします。


メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)


2009年10月 1日 (木)

絶対安全日2009/9/28放送分

今回のゲストは「シャッフル同盟」。
ゅりこちゃんはシャッフルが嫌いなのか
シャッフルの時に限ってものすごい輝きを見せます(笑)

来週のOPコーナーのお題は、、、

「手術したことありますか?」

です。

放送をお聞きになった方は分かると思いますが
しんぺいが今週手術をします。
手術ってなんかコワイ響きですよね?

あなたは手術したことありますか?

手術をしたことがあるという方はYES。
手術をしたことがないという方はNO。

と、お答え下さい。
YESの方はどんな手術をしたのか。
NOの方は手術にどんなイメージがあるのか?
など、なにかエピソードがあればそれもあわせてお願いします。


メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)


« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »