« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月29日 (金)

絶対安全日2010/1/25放送分

今回のゲストはひこーき雲の佐藤君。
昭和の話をさせるとなかなかのものです。

そして公開収録の詳細が発表になりました。

「巷・麻美の絶対安全日」

2回目の公開収録イベントを行います!!

お暇な方はお誘い合わせのうえぜひお越しください!!

「巷・麻美の絶対安全日」公開録音

日時:2月13日(土) 18:00~

場所:中座くいだおれビル4F 100人劇場

出演

櫻井麻美
ザ☆みるく ゅりこ

ゲスト(予定)
韋駄天
レモンスカッシュ
イエスマン
ザ☆みるく
カズサ
その他若手芸人!

 

入場料 前売り800円 当日1500円(学割あり)

公開収録以外にもなんらかのイベントをしますのでお楽しみに!!


来週のOPコーナーのお題は、、、

「TV見てますか?」

です。

最近TVが話題の中心になることが少ないような気がします。
前に聞いた有料チャンネルの話は結構聞くんですがねぇ。
皆さんはTVを見てるのでしょうか?

TV見てますよ!いう方はYES。
そういえばTV見ていないなぁという方はNO。
と、お答え下さい。
昔と見方が変わったなぁ、これだけは見る!など
なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

2010年1月23日 (土)

絶対安全日2010/1/18放送分

今回のゲストは「レモンスカッシュ
彼らがいると楽が出来る!
はずだったのですが…

来週のOPコーナーのお題は、、、

「お取り寄せしますか?」

です。

ご当地グルメなんか取り寄せる方多いみたいですね。
スイーツなんかも大人気だとか。
他にもご当地限定グッズなんかもあります。
あなたはなにかお取り寄せしますか?

お取り寄せします!いう方はYES。
お取り寄せしない!という方はNO。
と、お答え下さい。
一体どんなものをお取り寄せするのか?など
なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

2010年1月15日 (金)

絶対安全日2010/1/11 放送分

今回はゲストなし!!
レギュラーだけでの番組は久しぶりですね。
たまには静かなスタジオもいいもんです。

来週のOPコーナーのお題は、、、

「ペット飼ってますか?」

です。

普通は犬とか猫とかなんでしょうか?
カメとか小鳥とか好きな人もいますよね?
お人形さんでも男性でもあなたがペットと思えばペットです。
あなたはペット飼ってますか?

ペット飼ってます!いう方はYES。
ペットは飼ってない!という方はNO。
と、お答え下さい。
NOの方は飼うならペット飼うなら何がいいか?など
なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)



2010年1月 8日 (金)

絶対安全日2010/1/4 放送分

今回のゲストは「韋駄天」の三木くん。
そしてイエスマンの小澤くん。

新年のレギュラー放送1回目。
今年もよろしくお願いします。

来週のOPコーナーのお題は、、、

「アクセサリ好きですか?」

です。

好きな人はいっぱい着けてたりします。
嫌いっていう人は腕時計さえ嫌がります。
けど異性がつけてるのは煌びやかで好きという方も。
ジャラジャラ五月蝿いと感じる方もいます。
あなたはアクセサリ好きですか?

アクセサリが好きだ!いう方はYES。
アクセサリは自分がつけるのも他人がつけているのも好きじゃない!という方はNO。
と、お答え下さい。
なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)



« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »