« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月23日 (水)

絶対安全日2010/6/21放送分

今回は結婚願望について話してます。
社会の底辺の希望はこんな感じです。
それをゅりこちゃんはバッサバッサ切っていきます。。。

来週のOPコーナーのお題は、、、

「嫌な異性のカッコがある?」

です。
なんかみんなレギンスはいてますよね?
タンクトップ気持ち悪いという女性のコメントを聞いたこともあります。
ドレスは女性っぽすぎてイヤだって人もいます。
あなたは嫌な異性のカッコってありますか?

嫌な異性のカッコあります!いう方はYES。
特に嫌な異性のカッコは無いです!という方はNO。

と、お答え下さい。

なんでそんな格好するの!TPOって大事でしょ!
好きな格好したらいいじゃん!文句いうのダサくない?!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)


2010年6月18日 (金)

絶対安全日2010/6/14放送分

今回のゲストは「韋駄天

オープニングは ゅりこVSケチャップ河合 
そこに小澤がそこに参戦!!
最近OPが6メンタッグマッチみたいです。
いや、相手は一人なんですが…

来週のOPコーナーのお題は、、、

「嫌な匂いありますか?」

です。
奈良漬の匂いが駄目な人もいます
酒臭いのが嫌な人もいます。
タバコの匂いは良く嫌なにおいに挙げられがちですよね。
あなたは嫌な匂いってありますか?

嫌な匂いあります!いう方はYES。
特に嫌な匂いは無いです!という方はNO。

と、お答え下さい。

この匂いが駄目だ!このシチュエーションの時だけ駄目だ!
どの匂いも楽しめますよ!
全てを香りと表現すべし!など
なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)



2010年6月11日 (金)

絶対安全日2010/6/7放送分

今回のゲストはひこーき雲の佐藤君
今回も頭からゅりこVS小澤の様相。
お楽しみに!

来週のOPコーナーのお題は、、、

「ゴミの分別できますか?」

です。

燃えるゴミ、燃えないゴミしっかり分けれますか?
パッと目の前にモノを出されてそれは「燃えるごみ」ってわかりますか?
難しいですよねゴミの分別。
あなたはゴミの分別できますか?

あなたはゴミの分別できる!という方はYES。
あなたはゴミの分別できない!という方はNO。
と、お答え下さい。
これは分別難しい!分別なんて必要ない!
コレ実は燃えないんですよ!コンビニに捨てに行く!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いしま す。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)


2010年6月 4日 (金)

絶対安全日2010/5/31放送分

今回のゲストは「韋駄天
OPからヒートアップしています。

来週のOPコーナーのお題は、、、

「ロマンチストですか?」

です。
男性が案外ロマンチストで
女性は案外リアリストな気がします。
あなたは夢見がちなロマンチストですか?

 

ロマンチストです!いう方はYES。
ロマンチストじゃないです!という方はNO。

と、お答え下さい。

こういう憧れがある!あの映画のワンシーンみたいな恋愛がしたい!
とりあえず今やりたいことやっときゃいいじゃん!
明日人生が終わるかもしれないのに…など
なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)


« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »