« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

絶対安全日2010/7/26放送分

今回のゲストは「レモンスカッシュ
みんな女性へ望むことは様々です。
けど男はもっとひどいこと言われてるんでしょうね…

来週のOPコーナーのお題は、、、

「暑い時は辛いものだ!」

です。
なんかそういう風潮ありますよね?
夏メニューとか言ってワザワザ辛いモノあったりもします。
汗かきな人にはあり得ないことだったりします。
なぜ暑い時には辛いものなのでしょうか?

暑い時は辛いモノだ!いう方はYES。
暑い時に辛いモノなんて無理!という方はNO。

と、お答え下さい。

夏はこんなモノがお勧め!こういうシチュエーションなら美味しいですよ!
辛いモノイヤ!これやったら食べれます!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)


2010年7月22日 (木)

絶対安全日2010/7/19放送分

今回のゲストはひこーき雲の佐藤君
今回のOPトークは
30代以上の方は共感していただけるんではないでしょうか?

来週のOPコーナーのお題は、、、

「スカートとパンツならスカートだ?」

です。

見る側、脱がす側、履く側、脱がされる側
全てのシチュエーションにおいてどちらがいいですか?
他人と彼女、彼氏の前とそれ以外。
そういうので変わってくるものですよね多分?

スカートだ!という方はYES。
スカートじゃない!という方はNO。
と、お答え下さい。
スースーする!パンツ暑くない?!
もぐりたい!ヒラリしてほしい!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いしま す。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)


2010年7月16日 (金)

絶対安全日2010/7/12放送分

今回のゲストは「韋駄天
今日は一人だけです、「三木亮」です覚えてください。
ちなみにOPトークはブレブレです(笑)

来週のOPコーナーのお題は、、、

「夜店好きですか?」

です。
今年もこの季節がやってきました
夏といえば夏祭り。
お祭りといえば露天がつきものです。
あなたは夜店好きですか?

夜店好きです!いう方はYES。
夜店好きでは無いです!という方はNO。

と、お答え下さい。

これを絶対買う!不潔だからイヤだ!
くじ引きでこんなん当てたことある!
こんなひどい目にあった!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

2010年7月 8日 (木)

絶対安全日2010/7/5放送分

今回のゲストは「いけだ一紗
告知で来たので告知しときましょう。

CDが予約受付中です

でこのCDがライブで先行発売するらしいです。

7月16日:レコ発ワンマンライブ「虹をわしづかみ!!」at club★jungle

場所 大阪市中央区東心斎橋 1-18-11 B1F(tel.06-6282-1120)
開場18時半 開演19時半
前売り2500円 当日3000円(1ドリンク 代別途要)
【チケットぴあ】
http://t.pia.jp/ 電話0570-02-9999 Pコード111-681
前売りチ ケットのご予約は、チケットぴあの他に、kazusa@et.lovepop.jpで受付中です! 

詳しくは「いけだ 一紗 OFFICIAL WEB SITE」で確認してください!

来週のOPコーナーのお題は、、、

「最近“ついてないなぁ”と思うことありましたか?」

です。

これは気の持ちような部分も多いと思うんですけどね。
ついてない時はとことんついてない気分になります。
バスや電車が出たところだったり。
連絡取りたい人とすれ違いばかりだったり

ついてないなぁと思うことがあった!という方はYES。
ついてないことはないですよ!という方はNO。

と、お答え下さい。

こんな不幸なことがありました!こんな目にあうなんて!
ラッキー過ぎて困ってます!ついてないこともないけどついてるわけでもない!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

2010年7月 1日 (木)

絶対安全日2010/6/28 放送分

今回のゲストは「レモンスカッシュ
あまりの人気の無さに、スタジオから女性が消えました…

来週のOPコーナーのお題は、、、

「家にぬいぐるみありますか?」

です。
実際必要は無いものなんです。
けど何でか家に一体ぐらいはあるような気がします。
UFOキャッチャーでとって邪魔なのもあります。
あなたの家にもぬいぐるみありますか?

家にぬいぐるみあります!いう方はYES。
家にぬいぐるみ無いです!という方はNO。

と、お答え下さい。

こんなぬいぐるみあります!あるんですけどいらないです!
全然ぬいぐるみないです!好きなキャラはあるけどぬいぐるみは無いです。!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)


« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »