« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月29日 (水)

絶対安全日2010/12/27放送分

本日のゲストは「なし」
でもって、レギュラーの櫻井麻美が帰ってきております。
いつも通りですw
懐かしさもインパクトもなくいつも通りです。
やっぱいいですこの感じ。

来週のOPコーナーのお題は、、、

「お正月どこか出かけましたか?」

です。
帰省とかしますか。
リッチに海外旅行行ったり。
引きこもりする人もいるんですかね?
お酒を飲んでたら終わってるという人も?
おなたはお正月どこか出かけましたか

お正月どこか出かけました!いう方はYES。
お正月どこも行ってません!という方はNO。

と、お答え下さい。
正月特番行きました!
今年のTVは面白かった!
行ったけど酷かったです!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

2010年12月24日 (金)

絶対安全日2010/12/20放送分

本日のゲストは「レモンスカッシュ 岡崎」と
打打打団 天鼓」の「大谷加奈子さん
はい、告知ですよ告知。
若い女性がウチの番組に来てくれるのは大概告知です。
けど楽しくトーク出来ました!!

来週のOPコーナーのお題は、、、

「家族に何か文句ありますか?」

です。
年末なのでぶっちゃけちゃいましょう。
あるでしょう?家族に文句。
全然言うことを聞いてくれない家族いるでしょう?
もう話すのも嫌になったことありません?
直接言えない事もラジオでなら言えるかも?

家族に文句がある!いう方はYES。
家族に文句はありません!という方はNO。

と、お答え下さい。
母親が料理下手で最悪です!
子供が全然言う事を聞きません!
誰かわからないのですが、トイレがいっつも汚れてます!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

2010年12月17日 (金)

絶対安全日2010/12/13放送分

今回のゲストは「韋駄天
60点ぐらいは働いてくれます!!

来週のOPコーナーのお題は、、、

「今年良い事ありましたか??」

です。
もう年末なのでこんな話題です。
あなたにとって良い事とはなんですか?
彼女が出来ましたか?
仕事で成功できましたか?
地を這いつくばってましたか?

今年良い事あった!いう方はYES。
今年良い事なかったです!という方はNO。

と、お答え下さい。
長年の夢がかないました!
生きてるだけで丸儲けです!
もう死にたいです!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

2010年12月10日 (金)

絶対安全日2010/12/6放送分

今回のゲストは「韋駄天 三木
そして、マジシャンの「テツロー
デジャヴじゃないですよ!!現実です。。。

さて今年も元旦特番やります!!
時間は12:00~18:00です。
詳細は番組内で!!

来週のOPコーナーのお題は、、、

「クレーンゲームに熱くなる!?」

です。
半端なく100円を吸い込ませてる人いますよね。
そんなに欲しい景品なのでしょうか?
取れなくてもいいんだ!て言うセリフを聞いたこともあります、
興味ない人は全く覗きもしないでしょう。
皆さんはクレーンゲーム熱くなりますか?

クレーンゲーム熱くなる!いう方はYES。
クレーンゲーム熱くならない!という方はNO。

と、お答え下さい。
あの景品が欲しかったんです!
ゲーム出来たらなんでもいいです!
昔結構な金額使いました!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

2010年12月 3日 (金)

絶対安全日2010/11/29放送分

今回のゲストは「韋駄天 三木
そして初登場!!マジシャンの「テツロー
ラジオで全く生かせないマジックを封印して喋っていただきましたw

来週のOPコーナーのお題は、、、

「年末だなぁと感じる瞬間がある?」

です。
実際年末なんです。
けど、どの時点でそれを実感するかは人それぞれ。
おせちの予約を見た時に年末を感じる人もいるでしょう、
年末ジャンボの特設売り場で感じる人もいるでしょう。
全く感じないままバタバタと通り過ぎてしまう人もいるんでしょうか?
皆さんは年末を感じる瞬間ありますか?

年末だなぁと感じる瞬間がある!いう方はYES。
年末だなぁと感じる瞬間はない!という方はNO。

と、お答え下さい。

高校サッカーや甲子園ボウルで感じます!
仕事が忙しくなると感じます!
ほとんど引きこもりで生活してるので感じません!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »