« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月28日 (金)

絶対安全日2011/1/24放送分

今回のゲストは「テツロー
気のせいじゃないです。
そうです、また「テツロー」です。
今回はOPから叩かれています。

来週のOPコーナーのお題は、、、

「並んでまで買うものありますか?」

です。
偶然見かけたんです
梅田でお菓子に並んでいる人たちを。
そこまでして欲しいですか?
そんなに価値あるものなんですか?
あなたは並んでまで買うものなにかありますか?

並んでまで買うものあります!いう方はYES。
並んでまで買うものはありません!という方はNO。

と、お答え下さい。
アソコのお菓子は並ぶ価値あります!
10分までなら並びますよ!
並ぶのが楽しいんです!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)


2011年1月21日 (金)

絶対安全日2011/1/17放送分

今回のゲストは「テツロー
なんとレギュラー以外では今年最多出演です!!

来週のOPコーナーのお題は、、、

「防寒具身につけてますか?」

です。
またも冬ネタです
もちろん寒いので服は厚着していますよね?
それ以外には何かつけていますか?
マフラー?手袋?耳あて?
あなたは防寒具なにか身につけてますか?

防寒具つけてます!いう方はYES。
防寒具つけてません!という方はNO。

と、お答え下さい。
無くても全然平気です!
自転車乗るのでたくさん身につけてます!
こんな防寒具ありますよ!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)


2011年1月14日 (金)

絶対安全日2011/1/10放送分

今週のゲストは「なし」です。
3人での放送ってかなり新鮮です!!

来週のOPコーナーのお題は、、、

「風邪に気をつけてますか?」

です。
冬です気を抜くとすぐに風邪を引いてしまいそうな毎日
手洗いうがいはみんなしてるのかな?
除菌とかまでしてる人もいますね?
予防でマスクをしっぱなしなのはやり過ぎ?
あなたはなにか予防してますか。

風邪に気をつけてます!いう方はYES。
風邪に気をつけてません!という方はNO。

と、お答え下さい。
気をつけなくても風邪ひかない!
逆にスパルタで追い返してます!
子供にうつすわけにいかない!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)


2011年1月 7日 (金)

絶対安全日2011/1/3放送分

今回のゲストは「ひこーき雲 佐藤くん」と「テツローさん
新年1回目の通常放送は皆少しくたびれ気味です…

来週のOPコーナーのお題は、、、

「リアクション大きいですか?」

です。
びっくりした時大声を出しますか?
感動した時大泣きしますか?
ちょっと大げさな人もいるかもしれませんね?
そんなに無表情で冷血扱いされません?
大きいのも小さいのも過ぎるのは困りものです。。

リアクション大きいです!いう方はYES。
リアクション大きくありません!という方はNO。

と、お答え下さい。
大声で逆に困ります!
何にも感動することが出来ません!
驚きすぎて怪我しました!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)




2011年1月 6日 (木)

絶対安全日2011/1/1放送分 元旦SP その7

元旦SPのその7です。
やっとエンディングです。
長い放送にお付き合い頂きありがとうございます。
今年も一年よろしくお願いします!!

絶対安全日2011/1/1放送分 元旦SP その6

元旦SPのその6です。
あすかちゃん企画からスタートですよ!!

絶対安全日2011/1/1放送分 元旦SP その5

元旦SPのその5です。
お待たせしました!
今回は「女子だけ体育館に集合!!」から二人来てくれてます!!
申し訳ないですが、女子だけバージョンから途中でオッサンありバージョンになりますw

後半はイエスマン小澤の「島根に帰ろう」です。

 

絶対安全日2011/1/1放送分 元旦SP その4

元旦SPのその4です。
一番ゆったりしてる時間帯です。

2011年1月 5日 (水)

絶対安全日2011/1/1放送分 元旦SP その3

元旦SPのその3です。
途中でレギュラー陣が0人になりますw

絶対安全日2011/1/1放送分 元旦SP その2

元旦SPのその2です。
小澤君はロケに出かけました!
ブリキの嫁は0点です。
そしてしんぺいも出発します!

2011年1月 3日 (月)

絶対安全日2011/1/1放送分 元旦SP その1

今年もやりました!!
元旦SPを順次配信していきます!!
全部で7回分ありますよ!
全部聞くのはちょっとしんどいかもw

とりあえず1回目です。

出演者の自己紹介でほぼ終わりですが
一応聞いてみてください!

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »