« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

絶対安全日2011/4/25放送分

今回のゲストは「テツロー
久々の登場です。
相変わらずの100点コメント。
見習いたいものです。

来週のOPコーナーのお題は、、、

「普段からオシャレしますか?」

ちょっとそこまででもしますか?
オシャレをする線引きはどこですか。
常にしてるんですか?
あなたはどうですか?

普段からオシャレする!いう方はYES。
普段からはおしゃれしない!という方はNO。

と、お答え下さい。
出かける時はオシャレします!
気になる異性と会う時だけオシャレします!
オシャレ?など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

2011年4月22日 (金)

絶対安全日2011/4/18放送分

今週のゲストは「なし」です。
ですので皆さん、鳥取と島根の勉強をしてみましょう!
コチラ

とりあえずわかったのは46位と47位の街だということです。
本当に興味深いですよね。

来週のOPコーナーのお題は、、、

「冷蔵庫の肥やしになってるものがある?」

着ない服を「タンスの肥やし」って言いますよね。
では食べないもの、飲まないものを冷蔵庫の肥やしと表現してみます。
捨てようとは思わないんだけど、なかなか食べる気にならないもの?
そんな冷蔵庫の肥やしありませんか?

冷蔵庫の肥やしあります!いう方はYES。
冷蔵庫の肥やしありません!という方はNO。

と、お答え下さい。
ワサビ苦手なのに!ずっとチューブが置いてある!
冷凍庫が霜だかなんだか分からない状態になっている!
怖くて空けられないタッパーがある!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)


2011年4月14日 (木)

絶対安全日2011/4/11放送分

今回のゲストは劇団Gock-Luckのみなさん
次回公演
刑事ボロンボ4 -Just one more thing-」
の告知にいらっしゃいました。
みなさんも是非行ってみてください!面白いですよ。
23日ははしごで隣の昼席も見ていってくださいね!!

来週のOPコーナーのお題は、、、

「知らぬ間に連絡がとれなくなった友達いますか?」

いつでも連絡取れると思っていたら
電話番号が変わっていてもう連絡が取れない。
メアド変更の連絡が俺にだけきてない?
そんな風に連絡取れなくなった友達いませんか?

知らぬ間に連絡が取れなくなった友達いますか!いう方はYES。
そんな友達はいません!という方はNO。

と、お答え下さい。
そういえば友達が減ってる!
メアド変更のメールしたら宛先不明で戻ってきた!
友達の噂だけは聞えてきます!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)



2011年4月 8日 (金)

絶対安全日2011/4/4放送分

今回のゲストはナシなんですが。
ゅりこちゃんがお休みであいちゃんが来ています!

週のOPコーナーのお題は、、、

「エスカレーター歩きますか?」

関東では歩かないんですか?
右を空ける左を空けるってのも違うらしいです。
動く歩道はどうなんでしょうか?
みなさんはエスカレーター歩きますか?

エスカレーター歩きます!いう方はYES。
エスカレーターは止まって乗ります!という方はNO。

と、お答え下さい。
急いでる時は走ります!
階段を上ります!
エスカレーター怖くて乗れません!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)


« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »