« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

絶対安全日2011/6/27放送分

本日のゲストは「イエスマン 小澤
そうです、と、いうことは「櫻井麻美」がいるわけです。
ほのぼの路線に変更検討中です。

来週のOPコーナーのお題は、、、

「ゲストへの質問」

です。

来週のゲストは「“ハリウッド”ストーカー市川

史上最弱と言われるプロレスラーです。
その市川さんがおそらく誰か連れてきてくれます。

プロレスラーに質問したい!!ってことがある方は是非メールください!

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

2011年6月25日 (土)

絶対安全日2011/6/20放送分

今回のゲストは「テツロー」。
もうリンクするのも面倒です。

女性のゲスト絶賛募集中です。

来たい人は是非連絡を。

来週のOPコーナーのお題は、、、

「通用しなかった事がある方言ありますか?」

です。
しばりがたつ。
これほっといて。
わかりますか?
リスナーさんならわかるんです。?
色々な方言がありますよね?

通用しなかった事がある方言あります!いう方はYES。
通用しなかった事がある方言ありません!という方はNO。

と、お答え下さい。
もうほぼ通じないです!
人が言ってる方言で分からないのがありました!
方言?ださっ!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

2011年6月17日 (金)

絶対安全日2011/6/13放送分

本日のゲストは「イエスマン 小澤
というのも今回は「櫻井麻美」がいるからです。

のどかちゃんの話で盛り上がってます!!

来週のOPコーナーのお題は、、、

「高速1000円なくなったら困りますか?」

です。
とうとう終わってしまいますね。
長距離旅行がしにくくなります。
けど、これが適正料金なんてのも聞きます?
1000円有効活用してましたか?
無料化実験なんてのもありましたよね?

高速1000円なくなって困ります!いう方はYES。
高速1000円なくなっても困りません!という方はNO。

と、お答え下さい。
毎週旅行に行ってました!
都会に住んでるので関係ないです!
そもそもETCつけてないので意味が無かったです!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)



2011年6月10日 (金)

絶対安全日2011/6/6放送分

今回のゲストは「じつかわてるま」「向町テツロー」「韋駄天三木
となんかグチャグチャな構成になってしまいました。。

ワチャワチャしてますが聞いてみてください。

来週のOPコーナーのお題は、、、

「メール、すぐに返信しますか?」

です。
若い子はすごい早いですよ。
そもそも打つのが早いです。
早く返さないと怒る人もいますよね?
そもそも急ぐんなら電話したらいいのでは?
あなたはすぐにメールの返信しますか?

メールすぐに返信します!いう方はYES。
メールすぐに返信しません!という方はNO。

と、お答え下さい。
仕事のメールだけ返信します!
寝てても返信します!
返信しなくちゃいけないの?!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)


2011年6月 3日 (金)

絶対安全日2011/5/30放送分

本日のゲストは「レモンスカッシュ 岡部
何故コンビ別々に来るんでしょうか?

ありがたいことにメールが多く
もしかするとそろそろ時間が足りなくなるかもしれません…

来週のOPコーナーのお題は、、、

「ガチャガチャやってましたか?」

です。
ガシャポンとかガチャポンとも言いますね。
世代によって金額が違います。
やっぱり一番有名なのはキン消し?
スライムやSDガンダムもメジャーなんでしょうか?
あなたはガチャガチャやってましたか?

ガチャガチャやってました!いう方はYES。
ガチャガチャやってません!という方はNO。

と、お答え下さい。
キン消し山ほど持ってました!
今でも色々買ってます!
カードダスもいれていい?!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)



« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »