« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

絶対安全日2011/7/25放送分

本日のゲストは「韋駄天・三木」と「いけだ一紗
珍しい組み合わせになりましたが、何故かというと…
そうです告知なんです。
詳しくはコチラをクリック!!

来週のOPコーナーのお題は

「オススメのドライブソングありますか?!」

です。
ドライブと音楽はセットなんでしょうか。
聞く方はやっぱオススメとかあるんでしょうね?
クラッシックにビートルズ?
自分が青春時代に聞いていた曲?
今の流行?

オススメのドライブソングあります!いう方はYES。
オススメのドライブソングありません!という方はNO。

と、お答え下さい。
ボンジョビ一択でしょ!
日本の心は演歌です!
ドライブ中に音楽聴きません!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

みなさんのメールお待ちしております!

2011年7月23日 (土)

絶対安全日2011/7/18/放送分

今回のゲストは「テツロー
1ヶ月ぶりらしいですが先週も会ったような気がします。

来週のOPコーナーのお題は、、、

「年に一度絶対に行く!というイベントありますか?」

です。
フジロックなんかが一般的なんですかね。
サマソニとか音楽フェスが一般的ですよね。
インターハイ見に行きます!とかもありますか?
コミケなんかは年2回ですが同様ですね。
あなたは年に一回絶対行くイベントありますか?

年に一度絶対に行くイベントあります!いう方はYES。
年に一度絶対に行くイベントありません!という方はNO。

と、お答え下さい。
ワンダーフェスティバル行きます!
正月は富士登山してます!
毎日がイベントです!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

                   



2011年7月13日 (水)

絶対安全日2011/7/11放送分

本日のゲストは「韋駄天・三木」とてっちゃん。
てっちゃんの経営する西宮の創作料理屋さんに皆さん是非行ってください!!

創作料理 彩~いろどり~
TEL: 0798-71-0056
住所 西宮市青木町14-26

来週のOPコーナーのお題は

「ホラー映画が好きだ!」

です。
夏といえば怖い話。
ホラーで涼むのもまた一興。
その中にホラー映画という選択肢はありますか?
どんなホラーが好きですか?
てか、ホラー映画好きですか?

ホラー映画好きです!いう方はYES。
ホラー映画好きじゃないです!という方はNO。

と、お答え下さい。
夏はホラー映画でしょ!
ジャパニーズホラー大好きです!
コワイのイヤです!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)



2011年7月 7日 (木)

絶対安全日2011/7/11放送分メール募集。

来週のOPコーナーのお題は

「最近何か無駄遣いをしましたか?」

です。
ボーナスも近いですね。
バーゲンなんかもやってます。
ちょっと無駄な贅沢してません?
不要なもの買ってませんか?
無駄遣いしてないですか?

最近、無駄遣いしました!いう方はYES。
最近は無駄遣いしてません!という方はNO。

と、お答え下さい。
似合わない服買ってしまった!
ついつい趣味のものを買い過ぎてしまいました!
発泡酒で充分なのにビールを買ってしまった!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

絶対安全日2011/7/4放送分

今回ののゲストはドラゴンゲートプロレスリング
“ハリウッド”ストーカー市川」と「吉野正人

Dgiy_3

こんなビッグゲストが来てくださるということは、、、、
そうです!告知なんです!!

DRAGON GATE 年間最大のビッグマッチ
“ドラゴンゲートKOBEプロレスフェスティバル2011”
(7・17神戸ワールド記念ホール大会)

1)新井健一郎&岩佐拓 VS スペル・シーサー&KAGETORA

2)堀口元気&斎藤了 VS 横須賀享&リッチ・スワン

3)谷嵜なおき&Kzy&トマホークT.T VS 
       高山善廣&ドン・フジイ&“ハリウッド”ストーカー市川

4)オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
 《王者組》吉野正人&YAMATO&Gamma VS
       《挑戦者組》土井成樹&神田裕之&サイバー・コング

5)特別試合
  戸澤陽 VS 鷹木信悟

6)オープン・ザ・ツインゲート統一タッグ選手権試合
 《王者組》ドラゴン・キッド&PAC VS 
                   《挑戦者組》CIMA&リコシェ

7)オープン・ザ・ドリームゲート選手権試合
 《王者》望月成晃 VS 《挑戦者》B×Bハルク

※上記のほか、第0試合として 琴香 VS 超神龍 のシングルマッチを行ないます。

なんと上記の試合のチケットを聴取者プレゼントにご用意していただきました!
5組10名様へのプレゼントとなります!!
ご希望の方は住所・氏名・年齢・電話番号をご記入の上
番組宛てにメールしてください。
なお当選は発想をもってかえさせて頂きます。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日プレゼント希望」とご記入下さい。)

来週のお題はコチラです。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »