« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月26日 (金)

絶対安全日2011/8/22/放送分

今回のゲストは、
レモンスカッシュの岡崎順次」またの名を「レスカじゅん
うん、字が減っただけですね。

来週のOPコーナーのお題は、、、

「制服好きでしたか?!」

です。

ほとんどの人間が今までに一度は制服を着たことがあると思います。
学生服なのかお店の制服なのか作業着なのか。
その制服どうでした?
気に入って着ていましたか?

制服好きでした!いう方はYES。
制服好きじゃなかったです!という方はNO。

と、お答え下さい。
可愛い制服着てたんです!
毎日同じで楽だから好きでした!
制服着たことないです!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!

2011年8月19日 (金)

絶対安全日2011/8/15放送分

今回のゲストは「テツロー
そして初登場「ハイブリッド」!!
現在東京で頑張ってるコンビです!応援してあげてください。

来週のOPコーナーのお題は、、、

「絶対安全日の内容に不満がある!」

です。

ホンマは聞きたくないです!
けど直せることなら直します。
直せないことはあきらめましょうよ。
こんなゲスト読んでほしいって要望でもいいですよ。
あなたは絶対安全日の内容に不満がありますか?

絶対安全日の内容に不満がある!いう方はYES。
絶対安全日の内容に不満はない!という方はNO。

と、お答え下さい。
児玉君をもっと出せ!
ゅりこちゃんにもっと喋らせて!
みんなウルサイ!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)


2011年8月12日 (金)

絶対安全日2011/8/8放送分

今回のゲストは「韋駄天三木」と「ナッキィ
初登場です!!ナッキィ!!
浪花の一人上手こと「ナッキィ」
誕生日は8月11日です。
皆さんよろしく!!

来週のOPコーナーのお題は、、、

「お盆どこか行きます(行きました)か?」

です。
毎年おなじみのお題です!
お盆休み今年は多めの企業も多いようですね。
けど結局混むので嫌がる人も多いかもしれません。
家族全員の休みが合うのはこのときしかなかったり。
あなたはお盆どこか行きますか?

お盆どこか行きます(行きました)!いう方はYES。
お盆どこか行きません(行きませんでした)!という方はNO。

と、お答え下さい。
お墓参りにいきます!
せっかくなんで旅行に行きました!
家でゆっくり過ごします!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)



2011年8月 5日 (金)

絶対安全日2011/8/1/放送分

今回のゲストは「テツロー
今回はゅりこちゃんが誕生日でした。
そして!!次回は小澤君が誕生日です!!
皆さんのプレゼントを楽しみにしてましたよ(笑)

来週のOPコーナーのお題は、、、

「夏の風物詩といえば花火だ!?」

です。
夏です!花火です!
花火よりも団子目当ての人もいるかもしれません。
人ごみが嫌いな人はイヤでしょうね。
花火なんかより静かに風鈴を聞くのがいいかもしれません。
夏を感じる風物詩あなたは花火ですか?

夏の風物詩といえば花火だ!いう方はYES。
夏の風物詩といえば花火以外だ!という方はNO。

と、お答え下さい。
毎年PL花火行きます!
鱧でしょうよ夏の風物詩は!
避暑してるので良く分からないです!など
なにかエピソードなど があればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)



« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »