« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月29日 (木)

絶対安全日2012/3/26 放送分

今回のゲストは「レモンスカッシュ岡部
ゲストは来たのですが…
序盤はオッサンの趣味の話です。

来週のOPコーナーのお題は

「自転車乗ってますか?」

です。

大人になると乗る頻度が減るような気がします。
けど仕事で乗る人もいるでしょう。
子供の三人乗りってどうなったんでしたっけ?
乗れない人もいるのかな?

自転車乗ってます!いう方はYES。
自転車乗ってません!という方はNO。

と、お答え下さい。
坂の町なので乗れないです!
流行のレーサーです!
スーパー行く時だけ自転車です!!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!

                   



2012年3月24日 (土)

絶対安全日2012/3/19 放送分

今回のゲストは…
いやゲストどころではございません。
楽しい放送をお送りしたいのです!!

来週のOPコーナーのお題は

「最近手紙書きました?」

です。

メールの時代ですから手紙書かないような気がします。
そもそも住所を知りません。
けどマジメな方はまだちゃんと書いていらっしゃるんでしょうか?
あなたは最近手紙書いていますか?

最近手紙書きました!いう方はYES。
最近手紙書いてません!という方はNO。

と、お答え下さい。
文通しています!
メールすら書かないです!
ファンレター出します!!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!

2012年3月18日 (日)

絶対安全日2012/3/12 放送分

今回のゲストは「ファイナルお兄さん 今村
だんだん相槌だけウマくなってますw

来週のOPコーナーのお題は

「卒業できないことありますか?」

です。

ホントは卒業したいのに出来ないことありますよね。
喫煙なんかその最たる例のような気もします。
もういい加減間食はやめたいって女の子もいますかね?
あなたは卒業できないことありますか?

卒業できないことあります!いう方はYES。
卒業できないことありません!という方はNO。

と、お答え下さい。
そろそろアル中になるので酒をやめたいです!
今やってる仕事をやめたいです!
現在の人生やめたいです!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!

2012年3月11日 (日)

絶対安全日2012/3/5 放送分

今月の十三ライブは第二火曜日に変更しています。

13(火)「DEAD or 笑VE 」
◆十三CLUB WATER
◆19時半ぼちぼち開演 20時本格開演
◆1000円(ワンドリンク付)
◆イエスマン/西ひろよし/巷/他

皆さん是非ライブにお越し下さい!!

今週のゲストは「いけだ一紗
3/14にニューアルバムがリリースされますので
そちらも是非よろしくお願いします!!

来週のOPコーナーのお題は

「出前とりますか?」

です。

店屋物ってヤツですね。
お客さんが来たときはお寿司取ったりしました。
デリバリーならピザも一般的です。
あなたは出前とりますか?

出前とります!いう方はYES。
出前とりません!という方はNO。

と、お答え下さい。
うどんやラーメンをとります!
ガストのデリバリーをとります!
家のご飯しか食べません!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!

2012年3月 3日 (土)

絶対安全日2012/2/27 放送分

今回のゲストは「レモンスカッシュ岡部
入院経験者が見舞いについて語っています。

来週のOPコーナーのお題は

「卒業アルバムのこっていますか?」

です。

青春時代の思い出ですよね。
数少ない好きな子の写真がそれだったりしました?
中学高校では誰がカワイイとか言ったりして。
あなたは卒業アルバムちゃんと残してますか?

卒業アルバム残しています!いう方はYES。
卒業アルバム残していません!という方はNO。

と、お答え下さい。
小学校のだけあります!
知らん学校のがあります!
何故か行方不明です!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!

 

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »