« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月28日 (土)

絶対安全日2012/7/23放送分

まずはライブ告知。
「安全日」聞いてきましたと受付で言えば前売り料金で入れます。
是非お越し下さい!!

7月29日(日)「Laugh Parade 」
場所 道頓堀 くいだおれビルB1「道頓堀ZAZA pockets」
時間 19時半開演 
料金 1000円
出演 韋駄天 / ひこーき雲 / 奥山ツンヂ / Mr.マイク / 巷 他

本日のゲストは「テツロー」と「関本ぶりき
完全におっさんばっかりですよ。
女の出演者いまだ募集してますよ!!
是非是非ご連絡下さい!!

来週のOPコーナーのお題は

最近CD買いましたか?」

です。

デジタルデータで買う人が増えてます。
けど中古なんかだとついつい買うことも多いです?
けどCDはケースがかさばったりもしますよね
あなたは最近CD買いましたか?

最近CD買いました!いう方はYES。
最近CD買ってないです!という方はNO。

と、お答え下さい。
毎週1枚は買います!
ジャケ買いで山ほど買います!
CD?
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!

 

2012年7月20日 (金)

絶対安全日2012/7/16放送分

今回のゲストは初登場の「吉川稚菜
若い女の子がいると多少は華やぐでしょうか?
皆さん彼女のツイッターをフォローしてくださいね!

次回のお題は

「見ていない名作ありますか?」

です。

見ていないと馬鹿にされるような作品ありますよね。
けどそんな全部見れるわけではないです。
けど一応抑えている人はいるんですよね。
あなたは名作もらさず見れていますか?

見ていない名作あります!いう方はYES。
見ていない名作ありません!という方はNO。

と、お答え下さい。
スーパーマン見て無いです!
夏目漱石読んで無いです!
ガンダム見て無いです!!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、

kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!


2012年7月14日 (土)

絶対安全日2012/7/9放送分

今回のゲストは「Mr.マイク」
沖縄出身のタダシとモテたがりのナオヤのコンビです。
是非是非覚えてやってください。

次回のお題は

「現役グラビアアイドル3人言えますか?」

です。

案外言えないものです。
一人ぐらいなら何とかって言う人が多いんじゃないでしょうか。
逆に言える人は数十人言えるでしょう。
あなたは現役グラビアアイドル3人言えますか?

現役グラビアアイドル3人言えます!いう方はYES。
現役グラビアアイドル3人言えません!という方はNO。

と、お答え下さい。
昔のグラビアアイドルは言えます!
AV女優なら言えます!
女性に興味ありません!!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、

kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!

2012年7月 6日 (金)

絶対安全日2012/7/2放送分

本日のゲストは「テツロー
ゅりこちゃんが帰ってくるなり大暴走しております。
コレが安全日平常運転ですよ。

次回のお題は

「こんな風になりたいと思う有名人いますか?」

です。

昔は大人がかっこよかったので皆誰かにあこがれたような気がします。
映画スターなんかの自由奔放さに憧れてました。
子供の時は特に夢見ていました。
あなたはこんな風になりたいと思う有名人いますか?

こんな風になりたいと思う有名人います!いう方はYES。
こんな風になりたいと思う有名人いません!という方はNO。

と、お答え下さい。
大橋巨泉みたいに海外に移住したいです!
ガンになってもタバコを吸うアノ人に憧れます!
別に俺は俺の道をいきます!!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »