« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月27日 (月)

絶対安全日2012/8/20放送分(再UP)

今回のゲストは「Mr.マイク」
沖縄出身のタダシとモテたがりのナオヤのコンビです。
相変わらずボーっとしています。

次回のお題は

「お土産買いますか?」

です。

たまのお出かけなら買う人が多いと思います。。
けどどこまで買えばいいんでしょうか?
同じフロアぐらいまでは買いますか?
あなたはお土産買いますか?

お土産買います!いう方はYES。
お土産買いません!という方はNO。

と、お答え下さい。
全く買いません!
自分用だけ買います!
一応同じ部署の人には買います!!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、

kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!



2012年8月24日 (金)

絶対安全日2012/8/20放送分

今回のゲストは「Mr.マイク」
沖縄出身のタダシとモテたがりのナオヤのコンビです。
相変わらずボーっとしています。

次回のお題は

「お土産買いますか?」

です。

たまのお出かけなら買う人が多いと思います。。
けどどこまで買えばいいんでしょうか?
同じフロアぐらいまでは買いますか?
あなたはお土産買いますか?

お土産買います!いう方はYES。
お土産買いません!という方はNO。

と、お答え下さい。
全く買いません!
自分用だけ買います!
一応同じ部署の人には買います!!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、

kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!



2012年8月17日 (金)

絶対安全日2012/8/13放送分

本日のゲストは「いけだ一紗
久々の登場なのにリスナーに悪口言われてます。

来週のOPコーナーのお題は

「好きな色ありますか?」

です。

人によってはわかりやすいですね。
タンスの中は色とりどりですか?
白が好きな人は清潔に見えます。
あなたは好きな色ありますか?

好きな色あります!いう方はYES。
好きな色ありません!という方はNO。

と、お答え下さい。
赤大好きです!
色はどんなのでも平気です!
金がサイコーです!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!





2012年8月11日 (土)

絶対安全日2012/8/6放送分

今回のゲストは「ファイナルお兄さん 今村
ファイナルまでもう少し。
みんなで笑って見送りましょう。

来週のOPコーナーのお題は

「お盆休みどこか行きましたか?」

です。

いつもの質問です。
今年は猛暑だから避暑が多いんでしょうか?
海外行く人はいますかね?
あなたはお盆休みどこか行きますか?

お盆休みどこか行きます!いう方はYES。
お盆休みどこも行きません!という方はNO。

と、お答え下さい。
田舎帰ります!
遠距離の彼女に会いに!
お盆休みねえよ!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!



2012年8月 3日 (金)

絶対安全日2012/7/30放送分

今回のゲストは「レモンスカッシュ岡部
そして女の子は「田中ひろえ」ちゃん。
チョキチョキというコンビで活躍してるそうです。
初めてで緊張してあんまり喋っていませんが。
こんな感じから段々スレていくんですよ人は。。。

来週のOPコーナーのお題は

捨ててしまってアッ!!と思ったものありますか?」

です。

ようは後悔したものありますかってことです。
断舎離なんかが流行ってますがそんな簡単に捨てれますか?
捨ててしまって後悔することあるんじゃないでしょうか?
あなたは捨ててしまってアッ!!と思ったものありますか?

あなたは捨ててしまってアッ!!と思ったものあるという方はYES。
あなたは捨ててしまってアッ!!と思ったものないです!という方はNO。

と、お答え下さい。
昔のおもちゃおいておけばよかった!
写真を捨てたので思い出が!
昨日より前のことは覚えていない!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »