« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

絶対安全日2012/9/24放送分

今回のゲストは珍しく二人そろった「レモンスカッシュ」と「いけだ一紗
案外かみ合うメンバーなんですよね。

そしてイエスマンの小澤君はこれで最後の放送です。
最後は涙で喋れなくなってるのか?
お楽しみに!!

次回のお題は

「運動会で一番好きな種目は綱引きだ!?」

です。

地域によって全員参加の種目が違ったりします。
能力高い人は個人競技のほうが好きなんでしょうか?
チーム戦は異性も一緒で楽しかったりしましたよね。
あなたが一番好きな種目は綱引きでしたか?

運動会で一番好きな種目は綱引きだ!いう方はYES。
運動会で一番好きな種目は綱引きじゃない!という方はNO。

と、お答え下さい。
玉入れです!
リレーです!
運動会自体嫌いです!!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、

kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!


2012年9月22日 (土)

絶対安全日2012/9/17放送分

本日のゲストは元マジシャン「テツロー」と若手芸人「吉川稚菜
OPは映画の話。やっぱ色々見ないとダメですね。
あ、そうそう「三木亮」も出てました。

次回のお題は

「自分の食器にこだわりありますか!?」

です。

そもそも自分の食器ありますか?
けどブランドにはこだわって無いですか?
茶碗から小皿から箸から自分用の人もいます。
あなたは自分の食器にこだわりありますか?

自分の食器にこだわりある!いう方はYES。
自分の食器にこだわりないです!という方はNO。

と、お答え下さい。
茶碗はマイ丼です!
マグカップだけは自分のです!
全部大皿です!!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、

kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!

2012年9月15日 (土)

絶対安全日2012/9/10放送分

今回のゲストは「ファイナルお兄さん 今村
それはともかく今回は初登場の女性です。
大塩静香」声優さんとかナレーターとかをされてる声のお仕事の方です。
さて噛み合うか噛み合わないか聞いてみてください。

次回のお題は

「異性を見る時最初に目が行くのは顔だ!?」

です。

フェチだなんだ言いますよね?
けど結局最初は顔見るんでしょ?
ほんとにそうじゃない人もいるんでしょうか?
あなたは異性を見る時最初に見るのは顔じゃないですか?

あなたは異性を見る時最初に見るのは顔だ!いう方はYES。
あなたは異性を見る時最初に見るのは顔じゃない!という方はNO。

と、お答え下さい。
やっぱ顔です!
胸を見ます!
筋肉質な二の腕が!!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、

kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!




2012年9月 8日 (土)

絶対安全日2012/9/3放送分

今回のゲストは「Mr.マイク」
沖縄出身のタダシとモテたがりのナオヤのコンビです。
今回も欲しがってます!

そして女性ゲストは「ザ☆ミルク」のあいちゃん
いつもどおりいじられてます。

次回のお題は

「好きなCMありますか?」

です。

時折話題にしますCM。
最近は映像作品的CMも多いですよね?
とにかくかわいい女の子が出てるだけのCMもあります?
あなたは好きなCMありますか?

好きなCMあります!いう方はYES。
好きなCMありません!という方はNO。

と、お答え下さい。
商品名を言わないのが好きです!
CM全く見ないです!
アクサで通販!!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、

kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!

2012年9月 2日 (日)

絶対安全日2012/8/27放送分

今回のゲストは「レモンスカッシュ岡部
オープニングでは大事故が起こってますよ。

次回のお題は

「休みは土日の方がよい?」

です。

職業によって休みは違いますよね?
子供さんがいる方は土日の方がよいでしょう。
けど独り身なら平日の方が空いてて気楽だったりもします。
休みは土日の方がいいですか?

休みは土日の方がいい!いう方はYES。
休みは土日のじゃない方がいい!という方はNO。

と、お答え下さい。
家族サービスは土日です!
彼女も平日が休みなんで平日でいいです!
休みがあるならそれでいいです…
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、

kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!


« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »