« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

絶対安全日2012/11/26放送分

今回のゲストは「レモンスカッシュ岡部 」と「大塩静香
月末のおなじみ岡部君ですね。
今回はメールでも触れていただき満足してましたよ。

それでは次回のオープニングコーナーのテーマは!!

「安物買って損したことがある!」

です。
安物買いの銭失いという言葉があります。
けど本当に損したことありますか?
それは安物が原因なのでしょうか?
あなたは安物買って損したことありますか?

安物買って損したことある!いう方はYES。
安物買って損したことない!という方はNO。

と、お答え下さい。
車がすぐ壊れました!!
100均の商品は1回で駄目になります!
長持ちしてるのもありますよ!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!



2012年11月24日 (土)

絶対安全日2012/11/19放送分

今回のゲストは「テツロー
そして初登場「矢富あずさ」さん!
じわじわ出演者の輪が広がってますよ!!
出演したい女性募集中です!

次回のお題は

「人生観変わるようなマンガに出会った!?」

です。

子供の頃は皆読んでるはずです?
けどやっぱ思春期に読んだマンガには影響を受けがちですよね?
ヤンキーマンガやスポーツ物が多いんじゃないでしょうか?
人生観変わるようなマンガにあなたは出会いましたか?

人生観変わるようなマンガに出会った!いう方はYES。
人生観変わるようなマンガに出会ってない!という方はNO。

と、お答え下さい。
スラムダンク!
ホットロードですよね!
太宰しか読んでないです!!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、

kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!




2012年11月18日 (日)

絶対安全日2012/11/12放送分

今回のゲストは「Mr.マイク」と「吉川稚菜
ヘビーローテーションですが出演者相変わらず募集中ですよ。

来週のOPコーナーのお題は

「日本人に生まれてよかったと思ったことがある!」

です。
日本でしかない習慣が好きだとそう感じますよね?
日本茶が美味しかった時。
湯船につかるのも日本人独特なのでしょうか?
あなたは日本人に生まれてよかったと思ったことありますか?

日本人に生まれてよかったと思ったことある!いう方はYES。
日本人に生まれてよかったと思ったことない!という方はNO。

と、お答え下さい。
寿司食った時です!!
畳の匂いかいだ時です!
ウチは土足でピザパーティする家なので…!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!


2012年11月 9日 (金)

絶対安全日2012/11/5放送分

今回のゲストは「ファイナルお兄さん 今村
何にも知らない男です。
サラリーマンなら出世できないです。
芸人でも出世できないです。

次回のお題は

「人生観変わるような歌に出会った!?」

です。

思春期に聞いた歌が多いんでしょうか?
案外はじめて聞いたロックだったりします?
自分の世界にないものを聞いたときとかが刺激は大きいですよね?
人生観変わるような歌にあなたは出会いましたか?

人生観変わるような歌に出会った!いう方はYES。
人生観変わるような歌に出会ってない!という方はNO。

と、お答え下さい。
ピストルズです!
北島先生の歌で目から鱗が落ちました!
やっぱ長渕でしょう!!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、

kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!




2012年11月 4日 (日)

絶対安全日2012/10/29放送分

今回のゲストは「レモンスカッシュ」と「火の玉アタック
もう今回はレモンスカッシュの絶対安全日です。
ですので相変わらず女性出演者募集中ですよ。

次回のお題は

「死語使いますか!?」

です。

北山さんはよく「アベック」と言います
皆さんも知らず知らずのうちに使ってるんじゃないですか?
あなたは死語使ってますか?

死語使います!いう方はYES。
死語使いません!という方はNO。

と、お答え下さい。
俺はトレンディなので使わないです!
そもそも流行り言葉使わないです!
あえて使います!!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、

kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!


« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »