« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月29日 (金)

絶対安全日2013/3/25放送分

今回のゲストは「レモンスカッシュ」「テツロー」「新屋エリナ
ちょっと多かったです(笑)
エリナちゃんは可愛いですよ。
是非応援してあげてください!

次回のコーナーのテーマは!

「花見行きますか?!」

です。

今年の話です。
案外早く咲いてしまったので予定が間に合ってないんじゃないでしょうか?
花なんか見ずに宴会出来ればいいんですかね?

あなたは今年花見に行きますか?

花見行きます!という方はYES。

花見行きません!という方はNO。

と、お答え下さい。
通り抜けいきます!
今花見しながら聞いてました!!
花見の楽しさがわかりません。
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、

kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!



2013年3月20日 (水)

絶対安全日2013/3/18放送分

今回のゲストは「MR.マイク」
遅刻っていうのは大人の世界では許されないことなんですが、
誤魔化し方も重要ですよね…
と前回と同じ紹介の仕方ですがまあそういうことです。

次回のコーナーのテーマは!

「ネットで知り合った人と会ったことありますか?!」

です。

昔は文通今はネットですよ。
しかも同じ趣味の人が集まりやすく出会う理由もありますよね?
けどイチから人間関係築くのも怖かったりします。

あなたはネットで知り合った人と会ったことありますか?

ネットで知り合った人と会ったことあります!という方はYES。

ネットで知り合った人と会ったことありません!という方はNO。

と、お答え下さい。
今の奥さんです!
毎月オフ会してます!!
家から出てません。
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、

kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!


2013年3月16日 (土)

絶対安全日2013/3/11放送分

今回のゲストは3回目「煮物女子」そして「テツロー
ココだけの話オケちゃんはHカップらしいです。

次回のコーナーのテーマは!

「最近なくしたもの、壊れたものがある?!」

です。

形あるものは必ず壊れます。
存在するものは必ずなくなります
失うということは悲しいものです。
あなたは最近失ったものがありますか?

最近なくしたもの、壊れたものがある!という方はYES。

最近なくしたもの、壊れたものがない!という方はNO。

と、お答え下さい。
大事にしてた第2ボタンがなくなりました!
おじいちゃんの大事にしてた壺を割ってしまいました!
尊敬していたあの人を!!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、

kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!



2013年3月 7日 (木)

絶対安全日2013/3/4放送分

今回のゲストは「いけだ一紗」と「テツロー
ライブの告知に来ましたよと。

音譜2013年3月10日(日) ワンマンライブ決定 音譜

心斎橋soap opera classics「Sugar&Mint」
場所 大阪市中央区西心斎橋1-6-8 トムズハウス4F
時間 開始13時
料金 前売り2500円 当日3000円 (1D&1F別途要)

各ライブの前売りチケットのご予約は、メールkazusa@et.lovepop.jp で受付中です★

※ライブの撮影・録音はご遠慮願いますm(_ _)m

 

 

次回のコーナーのテーマは!

「家に美術品ありますか?!」

です。

昔は絵とか壺とかある家多かった気がします。
日本人形なんかも良く見ました。
あなたの家には美術品ありますか?

家に美術品あります!という方はYES。

家に美術品ありません!という方はNO。

と、お答え下さい。
自画像を飾ってます!
ペルシャ絨毯です!
フィギュアしかないです!!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、

kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!

 

2013年3月 2日 (土)

絶対安全日2013/2/25放送分

今回のゲストは「おかべ」とあこりんこと「吉永晃子ちゃん
いや、可愛い子ですよホントに。
逆に恐縮してしまってますよオッサン達は。

次回のコーナーのテーマは!

「防寒対策完璧でしたか?!」

です。

少し放送で言ってたものと変わっております。
春一番が吹いてしまったからです。
思い返してみてどうでしたか?

今年の防寒対策は完璧でしたか?

防寒対策は完璧でした!という方はYES。

防寒対策は完璧じゃありませんでした!という方はNO。

と、お答え下さい。
もっと暖かい服が欲しかったです!
ネックウォーマーにパッチと完璧でした!
なんと床暖房入れちゃいました!!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、

kobe@fm-moov.com
(件 名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!



« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »