« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月29日 (金)

絶対安全日2014/8/25放送分

今回のゲストは「レモンスカッシュ岡部」とあこりんこと「吉永晃子ちゃん
最近Ustreamの映像が良くなっています。
生で見れる方は是非!

次回のOPコーナーのテーマは

「携帯で一番使う機能は天気予報だ!?」

です。
スマホ以前からある機能ですからね
一番使う人が多いんじゃないでしょうか。
それ以外には時刻検索とかですかね?
あなたの一番良く使う機能なんでしょうか??
もちろん通話とメール以外でお願いします!


携帯で一番良く使う機能は天気予報だ!という方はYES。
携帯で一番良く使う機能は天気予報じゃない!という方はNO。

と、お答え下さい。
渋滞情報です
!!
地図です!
電話すら使ってないです!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!

2014年8月20日 (水)

絶対安全日2014/8/18放送分

今回のゲストは「いけだ一紗
久々の登場です。
ワンマンライブまであと2ヶ月なんですって。
みんな行ってあげてくださいね!

10月18日(土) いけだ一紗ワンマンライブ2014~約束をわしづかみ~
場所  umeda AKASO
時間 開場19時 開始19時半
料金 前売3000円 当日3500円(別途ドリンク代)

前売りチケットは各ライブ会場で発売中!
直接ご購入くださった方に、昨年Ustream内で歌詞を募集して作曲した「銀杏の木の下で」の弾き語りCDをプレゼント♪
郵送でもお申し込みいただけます。
お申し込み先→kazusa@spunky-pro.com

次回のOPコーナーのテーマは

方言だとわかっていなかった言葉ありますか?」

です。
ずっと使ってるので気づかなかった
他の地方の出身者に言ったら通じなかった。
そんな言葉ないですか?
関西だと「ほる」とか「えらい」とかそんな感じですかね?

方言だとわかってなかった言葉ありました!という方はYES。
方言だとわかってなかった言葉ありませんでした!という方はNO。

と、お答え下さい。
どんぱ
!!
せんない!
僕は標準語なんで!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)




2014年8月16日 (土)

絶対安全日2014/8/11放送分

今回のゲストは「煮物女子 オケちゃん」
オケちゃんだけです。
しかも遅刻が1人います。


次回のOPコーナーのテーマは

「お盆休みどこか行きましたか?」

です。
定番って事ですね
台風の影響とかあったんでしょうか?。
そもそもみんなしぅかり休めたんですかね?
あなたはお盆休みどこかでかけましたか?か??

出かけました!という方はYES。
出かけてません!という方はNO。

と、お答え下さい。
北海道
!!
雨が怖いので家いてました!
休み?!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)





2014年8月 7日 (木)

絶対安全日2014/8/4放送分

今回のゲストは「テツロー」と「青山ひなこ
冒頭少し切れております。
申し訳ありません。

次回よりもう少し良い環境でUSTREAMが出来そうです。
ご期待ください。

次回のOPコーナーのテーマは

「長生きしたいですか?」

です。
平均寿命が発表されたので便乗してみました
若いころは老いぼれてまで行きたくないなんて突っ張ってみても、
実際歳を取るともっと生きたくなりません?
長生きしたくなりませんか??

長生きしたい!という方はYES。
長生きしなくてもよい!という方はNO。

と、お答え下さい。
火の鳥を探してます
!!
人魚の肉を探してます!
いつ死んでも悔いはないです!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!




2014年8月 1日 (金)

絶対安全日2014/7/28 放送分

今回のゲストは「関本佳史」とあこりんこと「吉永晃子ちゃん
あこりんに関本のスケベが襲い掛かりますが
うまいことかわすのがみものです。

ちなみに番組中で紹介したあこりんのiPhoneケースですが、
実は「ポリマー製」だったとのことです。
ちょっとした覚え違いです、ご容赦ください。

次回のOPコーナーのテーマは

「夏といえばスイカだ?」

です。
なんとなくのイメージの話です
海とかはべつにいつでもあるし、
アイスとかも1年中食べます?
けどスイカって夏だけじゃないですか??

夏といえばスイカだ!という方はYES。
夏といえばスイカ以外だ!という方はNO。

と、お答え下さい。
スイカ以外に何が
!!
そうめんだ!
TUBEだ!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!




« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »