« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月27日 (土)

絶対安全日2014/9/22放送分

今回のゲストは「荒川いたし」と「Mr.マイク ただし
片割れずつです。
何でかはわかりません。

次回のOPコーナーのテーマは

「バイクの名前3つ以上いえますか?」

です。
バイクってそんなになじみがないのでは?
けどスクーターならいえるんでしょうか?
世代的にバイクマンガ世代も多そうですがどうなんでしょう?
あなたはバイクの名前3つ以上言えますか??

バイクの名前3つ以上言えます!という方はYES。
バイクの名前3つ以上言えません!という方はNO。

と、お答え下さい。
HONDAしか言えないですけどね
!!
100個いえます!
バイク?
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!


2014年9月18日 (木)

絶対安全日2014/9/15放送分

今回のゲストは「いけだ一紗」と「関本佳史
そして、北山氏欠席。
まあ詳しくは放送で。

池田氏はライブだそうです。
10月18日(土) いけだ一紗ワンマンライブ2014~約束をわしづかみ~
場所  umeda AKASO
時間 開場19時 開始19時半
料金 前売3000円 当日3500円(別途ドリンク代)

前売りチケットは各ライブ会場で発売中!
直接ご購入くださった方に、昨年Ustream内で歌詞を募集して作曲した「銀杏の木の下で」の弾き語りCDをプレゼント♪
郵送でもお申し込みいただけます。
お申し込み先→kazusa@spunky-pro.com

次回のOPコーナーのテーマは

なぜかずっとかばんに入ってるモノありますか?」

です。
必要がそんなにないものの話です
男性なのにヘアゴムを持ち歩いてるとか。
32色の色鉛筆をずっと持ってるとか?
なんかわけのわからんもん入ってることないですか?

なぜかずっとかばんに入ってるモノある!という方はYES。
なぜかずっとかばんに入ってるモノありません!という方はNO。

と、お答え下さい。
爪切りが入ってます
!!
異性用の何かが入ってます!
全く読みもしない本が入ってます!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

2014年9月13日 (土)

絶対安全日2014/9/8放送分

今回のゲストは「煮物女子 オケちゃん」
今回もオケちゃんだけです。
人生色々あります。

次回のOPコーナーのテーマは

「ネットの情報信じますか?」

です。
何かとレビューされてます。
けどその人自身知らないですよね?。
そもそもみんな評価するほど判断できてるんですか?
あなたはネットの情報信じますか??

ネットの情報信じます!という方はYES。
ネットの情報信じません!という方はNO。

と、お答え下さい。
食べログはもう信じません
!!
人物評は信じます!
世の中の何も信じてません!!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

2014年9月 6日 (土)

絶対安全日 2014/9/1 放送分

今回のゲストは「テツロー
月の初めはテッちゃんデー大分浸透してきたんじゃないでしょうか?

次回のOPコーナーのテーマは

「電子書籍読みますか?」

です。
色々ありますよね?
kindle?koboとかがメインですか・
ほかにもあるんですかね?
あなたは電子書籍い??

電子書籍読みます!という方はYES。
電子書籍読みません!という方はNO。

と、お答え下さい。
小説だけは読みます
!!
スマホで読みます!
紙の媒体が一番です!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »