« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月29日 (土)

絶対安全日2014/11/24放送分

今回のゲストは「レモンスカッシュ岡部」とあこりんこと「吉永晃子ちゃん

あこりんが出演している番組は
「KCNなライフ」と「豊田合成 獲れ取れトレフェルサ!」
です!是非皆さんご覧ください!

次回のお題は、

次回のOPコーナーのテーマは

「最近なんか変わった料理食べましたか?」

です。鍋なんかが定番ですね。
カレー鍋とかトマト鍋とかありますよね?
おきゅうとなんかも九州以外では食べません?
あなたは何か変わった料理食べましたか?

変わった料理食べました!という方はYES。

変わった料理食べてない!という方はNO。

と、お答え下さい。
トマトラーメン食べました
!!
ワニの肉食べました!
ホビロン食べました!!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!


2014年11月19日 (水)

絶対安全日2014/11/17放送分

今回のゲストは「煮物女子」オケちゃんと「Mr.マイク」なおや
みんな大柄です。
大柄ラジオです。

次回のOPコーナーのテーマは

「嫌いな音ありますか?」

です。
生活してくる中で聞こえてくる嫌な音ないですか?
例えば黒板を爪で…。
例えば口をあけたまま咀嚼する…
あなたは嫌いな音ありますか?

嫌いな音あります!という方はYES。
嫌いな音ありません!という方はNO。

と、お答え下さい。
人工的な音が嫌いです!!
スリガラスの音も嫌です?
人のゲップがいやです!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!

2014年11月12日 (水)

絶対安全日2014/11/10放送分

今回は麻美回です、なのにゲストもいます。
Mr.マイク」のただし君です。

そこそこ番組存続の危機です。
スポンサー等御紹介いただければ非常に助かります。
よろしくお願いします。

スポンサードのおねがい


次回のOPコーナーのテーマは

「なぜ流行っているのかわからないものありますか?」

です。
TV番組なんかでもよくあります。
評判だから見てみたら面白くない。
ほかのものでもあるんじゃないでしょうか??
あなたなぜ流行ってるのか理解できないものありますか?

なぜ流行ってるのか理解できないものあります!という方はYES。
なぜ流行ってるのか理解できないものありません!という方はNO。

と、お答え下さい。
テラスハウスわかりませんでした
!!
ネット動画なんでそんな見てるの?
理解は出来るけど好きにはならないです!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!

2014年11月 8日 (土)

絶対安全日2014/11/3放送分

今回のゲストは「テツロー」と久々の「大塩静香」

次回のOPコーナーのテーマは

「家に楽器ありますか?」

です。
ピアノなんかはやってる人の家にはあります
けど弾けないのにギターがあったりもします。
なんかいっこぐらいはあるんじゃありません??
あなたの家に楽器ありますか?

家に楽器あります!という方はYES。
家に楽器ありません!という方はNO。

と、お答え下さい。
シタールがあります
!!
昔盗んだ縦笛が!
幇間はいますが太鼓はないです!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »