« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月30日 (日)

絶対安全日2016/10/24 放送分

今回のゲストは「西野こうみ
冒頭はしんぺいの同窓会の話。

そんなしんぺいも誕生日を迎えました。
メールに一言添えてみてください。
来週のお題は

「治したい癖ありますか?」

です。
良い癖もあれば悪い癖もあります。
悪い癖は治したいですよね?
あなたは治したい癖ないですか?

治したい癖あります!という方はYES。
治したい癖ありません!という方はNO。

と、お答え下さい。
貧乏ゆすりです!

人を睨んでしまいます!
癖なんてないです!!

など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!





2016年10月21日 (金)

絶対安全日2016/10/17 放送分

今回のゲストは「テツロー
ボブ・ディランが推しメンの「テツロー」がお薦めのディランを語ってます。

来週のメールのお題は

「最近絵を描きましたか?」

です。

普通にしてたらあんまり描かないですよね。
仕事によっては描く人も多いのかな?
あなたは最近絵描きました?

最近絵を描きました!という方はYES。
最近絵を描いてないです!という方はNO。

と、お答え下さい。
趣味で書いてます
!!
なんかメモ帳とかに書いてますね!
線ぐらいです!
など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)



2016年10月15日 (土)

絶対安全日2016/10/10 放送分

今回のゲストは超久々の「桶谷愛」
オケちゃんです!!
さて腕が鈍ってないかどうか、ぜひ聞いてみてください!

次回のテーマは!

「一番よくいく外食はラーメンだ?!」

です。
貧富の差なく一番よく食べられてそうなものそれが「ラーメン」です。
ということは皆さん一番食べに行くのは「ラーメン」ではないですか?
違うなら外で一番よく食べるものなんでしょうか?

一番よく行く外食は「ラーメン」だ!という方はYES。
一番よく行く外食は「ラーメン」ではありません!という方はNO。

と、お答え下さい。
やっぱラーメンです!

牛丼です!
回らない寿司です!!

など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!




2016年10月 8日 (土)

絶対安全日2016/10/3 放送分

今回のゲストは「西野こうみ
次回は久々のゲストが登場!!
誰か予想しつつメールを送ってみてください。

「久しぶりにやりたいなと思うことありますか?」

です。
歳をとるとやらなくなることが増えてきます。
その中でもやりたいなと思うことないですか?
やりたいと思うなにかないですか?

久しぶりにやりたいなと思うことあります!という方はYES。
久しぶりにやりたいなと思うことありません!という方はNO。

と、お答え下さい。
久々に走りたいです!

久しく合コンとかやってないです!
すべてやってます!!

など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!


2016年10月 1日 (土)

絶対安全日2016/9/26 放送分

次回のOPコーナーのテーマは

「運動会で得意な種目ありますか?」



です。
運動会の季節です。
走るのが早い人はあまりいなさそうですよね?
ただ、大人になっても地域運動会とかあったりします。
あなたは運動会で得意な種目ありますか?



運動会で得意な種目あります!という方はYES。



運動会で得意な種目ありません!という方はNO。

と、お答え下さい。
パン食い競走です!
大玉ころがしです!
仮病で欠席です!



など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。



メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)



皆さんのメールお待ちしております!








« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »