« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月25日 (日)

絶対安全日2017/6/19 放送分

今回のゲストは「あいちゃん」
毎度のことですが、いじられてます!

次回のテーマは!

「好きだった公園遊具ありますか?!」

です。
最近は結構変わってますが
昔はおかしな遊具がたくさんありました
好きな公園遊具ありましたか?

好きな公園遊具ありました!という方はYES。
好きな公園遊具ありません!という方はNO。

と、お答え下さい。
ジャングルジムです!

グルグル回るやつ!
砂場で遊んでました!

など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!

2017年6月16日 (金)

絶対安全日2017/6/12 放送分

今回のゲストは「テツロー」そして初登場「芝恵
この二人が仲良しなので呼んでみました!

次回のテーマは!

「ギャンブルしますか?!」

です。
結構身近ですよね。
やろうと思うえば簡単にできるんですが
皆さんはギャンブルしますか?

ギャンブルします!という方はYES。
ギャンブルしません!という方はNO。

と、お答え下さい。
パチンコします!

人生がギャンブルです!
堅実が一番!

など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!

2017年6月 8日 (木)

絶対安全日2017/6/5 放送分

今回のゲストは「西野こうみ」
今回も寺沢先生からメールいただいてます!

次回のテーマは!

「お箸ちゃんと使えますか?!」

です。
年配の方でもそこそこ使えてない印象です。
使えたらいいかと思ってる人も多いかもしれません。
あなたはお箸ちゃんと使えますか?

お箸ちゃんと使えます!という方はYES。
お箸ちゃんと使えないです!という方はNO。

と、お答え下さい。
躾箸でなおしました!

変な使い方してます!
ナイフとフォークで食べます!

など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!

2017年6月 4日 (日)

絶対安全日2017/5/29 放送分

今回のゲストはレモンスカッシュ「岡部
そしてあこりんこと「吉永晃子
2か月ぶりのあこりんはやっぱりかわいいですよ。

次回のテーマは!

「ATM手数料気にしますか?!」

です。
最近値上げ気味の手数料。
かかることが多いですよね?
あなたはそんなATM手数料気にしますか?

ATM手数料気にしますという方はYES。

ATM手数料気にしないですです!という方はNO。

と、お答え下さい。
気にします!

小銭は気にしないです!
郵便局使ってます!

など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »