« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月27日 (金)

絶対安全日2017/10/23 放送分

今回のゲストは「あいちゃん」
ずっとオケちゃんと呼んでますが気にしないでください。

次回のテーマは!

「子供の頃に憧れていた大人のアイテムありましたか?!」

です。
大人の持ってるモノってかっこよく見えますよね?
大人になったら持ちたい!
そう思っていたモノあなたはありましたか?

子供のころにあこがれていた大人のアイテムありました!という方はYES。

子供のころにあこがれていた大人のアイテムありません!という方はNO。

と、お答え下さい。
おじいちゃんの吸ってるパイプがかっこよかった!

髭剃りに憧れてました!
いやな大人ばっかりだったのでないです!

など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!

2017年10月22日 (日)

絶対安全日2017/10/16 放送分

今回のゲストは「あいちゃん」
冒頭はコンビニスイーツの話です。

次回のテーマは!

「死んでもいいと思ったことがある?!」

です。
本来良い意味で使う言葉ですね。
ただ今回は悪い意味も含めます。
あなたは死んでも言いと思ったことありますか?

死んでもいいと思ったことあります!という方はYES。

死んでもいいと思ったことありません!という方はNO。

と、お答え下さい。
今の奥さんと付き合えたときに思いました

溺れた時にもういいかと思いました!
生き地獄ですが生きてるほうがいいです!

など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!

2017年10月14日 (土)

絶対安全日2017/10/9 放送分

今回のゲストは「テツロー

次回のテーマは!

「レシートやサービス券もらいますか?!」

です。
会計時に何かともらうもの多いですよね。
レシートはもちろんクジやサービス券もよくあります。
あなたはそれらをもらいますか?

レシートやサービス券もらいます!という方はYES。
レシートやサービス券もらわないです!という方はNO。

と、お答え下さい。
サービス券だけもらいます!

全部もらうもののすぐ捨てます!
もらいすぎて財布がパンパンです!

など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!

2017年10月 6日 (金)

絶対安全日2017/10/2 放送分

今回のゲストは「西野こうみ」
それに加えて「三木亮」と「テツロー」
冒頭からずっと三木の弟の結婚話です。

次回のテーマは!

「町内会のイベント参加してますか?!」

です。
町内会のイベント最近はあるんですかね?
昔は色々あったんですがね。
あなたは町内会のイベント参加してますか?

町内会のイベント参加してます!という方はYES。
町内会のイベント参加してないです!という方はNO。

と、お答え下さい。
掃除は行ってます!

町内会長です!
村八分です!

など、なにかエピソードなどがあればそれもあわせてお願いします。

メールアドレスは、
kobe@fm-moov.com
(件名に「絶対安全日」とご記入下さい。)

皆さんのメールお待ちしております!

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »